呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!

古くね?笑

僕もかろうじて知ってるくらいなのに

みんなわからんやろ笑

 

 

ちっちゃいことは気にしなーい!

あーわかちこわかちこ~

 

 

 

 

 

はい…、ども。タケスィです。

 

 

 

 

 

 

こだわりって意外とみんな持ってて

やめられない止まらないことって

かっぱえびせんぐらいあるでしょ?

 

 

 

 

 

 

僕はコツコツ積み上げるタイプで

1度始めるとそこそこ長いことやり続けるんだよね。

 

 

 

 

だからさ

海に行った時に砂浜でコツコツ作ったお山に

ドロップキックをかました兄貴への殺意は

今でも忘れない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

人ってさ

自分がコツコツがんばってきたことや

こだわってることを必死に守ろうとすることがあるんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットはじめてちょっと効果が出ると

うれしすぎて「うれしょん」するんだけど

 

『もっと痩せたい』

 

『もっとキレイになりたい』

 

って言って行き着くところが

拒食症・゜゜(ノД`)

 

 

 

 

 

あ、「うれしょん」気になった?

 

 

 

説明しよう!

「うれしょん」とは、うれしくてオシッコもらすことであーる。

 

ヤッターマンも古すぎか。。。笑

多分ほとんどわからんだろうけど

ちっちゃいことは気にしなーい

はい!

わかちこわかちこ〜

 

 

 

 

もういいよ笑

 

 

 

 

 

昔実家で飼ってた犬は

庭で放し飼いしてたんですけど

しょっちゅう家の門にうれしょんしてた笑

 

 

 

「うれしょん」って主に犬で使う言葉かな?

 

 

 

 

じゃー、人で言うなら

失禁だな笑

 

 

失禁て…( ̄▽ ̄;)

おむつはパンパース派です!

 

はいてんのかい!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットみたいなこともそうだし

これ、DVとかブラック企業なんかも同じなんよ。

 

DVっていうのは「ドバドバ漏れる」の略だよ。

 

ちげーよ笑

しかも「D」しか合ってねーし笑

 

 

 

ドメスティックバイオレンスね。。。

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命作り上げてきたものとか

自分がずっと手をかけてきたものは

自分のがんばってきた結晶みたいなもので

大切にしたくなるのはわかるよ。

 

 

 

 

 

でも

『明らかにどー見たってダメでしょ』

みたいなことですら

抱えて離さないのは何も良いことないよ。

 

 

 

 

 

大変なのは

そういう「止められない人」ってね

人の話とかも聞かなくなるの。

 

 

 

 

自分の大切にしてることを守りたいから

聞く耳を持たない。

 

 

 

 

まるで日光にいるおさるのよう。

 

 

 

見ないし聞かないし言わない。。。

 

 

 

 

自分でもわかってるんだよね。

『自分でも間違ってる』ってどこかで思ってる。

 

 

 

 

だけど

どんなに間違っていても

たとえ間違ってる証拠があったとしても

自分が見たい真実や情報だけを信じようとする。

 

んで

『苦しいよ~、助けてよ~』って言えない。

 

 

 

そうしてドンドン深みにハマっていくのよね。

 

 

 

 

 

そんな人はさ

とりあえずサルになって

カニにおにぎり投げつけたらいいのよ。

 

 

 

 

カニがおにぎりまみれでアワアワしてるの見てたら

きっとスッキリするよ。

 

注)よい子はマネしないでね。

 

 

 

 

 

自分がさ、がんばってきたのは

そりゃ認めてあげてほしいけど

でも、苦しくなってるのに

自分を痛み続けるのは

SMプレイだけにしときなよ。

 

 

やってねーし(* ̄∇ ̄)ノ

赤ちゃんプレイ派だし笑

 

 

だからパンパースはいてるのか!?(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

今日1番の納得だわ笑

 

 

 

 

 

あなたも

今、こだわって抱えているものとか

なんとなく『やめた方がいいのかもなぁ』

みたいに思ってることがあったら

まずはさわりだけでも

ほんのちょっとでもいいから

やめてみると何かに気づけるかもね。

 

 

 

 

 

あなたの今日が良い日でありますように。

 

今日も元気に!

 

 

 

 

 

タケスィ

 

 

 

 

 

このブログがおもしろかったら

猪木面でリブログしてね。

あごがはずれるまであご出してみて笑

 

 

 

 

『あたしもこだわりをやめたい』

『明日からパンパースはくわ!』

っていうイケイケどんどんなそこのあなた!

いっらゃーい( ・∇・)

公式ラインに登録してくれたら

パンパース1年分プレゼントするよ笑

 

うそよ笑

 

ご相談、ご質問お待ちしておるよ。

 

 

こちらも配信しとるでよ。

よかったらどうぞ。

 

Instagram

http://www.instagram.com/takeshi_torii_bird

 

 

Twitter

https://twitter.com/linomariage/