ついに個人セッションの募集をします!

募集開始はまだだよ。

 

 

題して

素直な心を思い出すカウンセリングセッション

 

 

日時は3月27日の日曜日です。

募集人数は限定3名

場所はオンラインになります。(ZOOM)

時間は問い合わせフォームより選んでください。

価格は3000円/1h

で す が

今回は記念すべきオンライン1回目なので

なんと無料です!

 

募集開始は

3月23日水曜日20時。

募集期間は3日間で

3月26日20時で締め切りです。

募集人数は限定3名までなので

定員に達した時点で締め切りますよ。

 

 

 

今回のおすすめ所はタイトルにもある

素直な心に戻ろう」というもの。

 

普段言えないことや隠してる気持ちを

きちんと出してあげたり

苦しいことやしんどいことを

ちゃんと言葉にしたり

丁寧に整理することで

素直な心を思い出すきっかけになるんだよね。

 

大変な毎日を一生懸命生きているんだから

どこかで回復させてあげないと

どんどんすり減っちゃうし

すり減っちゃうとどんどん自分を見失っていっちゃう。

 

 

素直な自分でいられなくなると

自分をダメだと思ったり

人の評価ばかり気にしたり

生きにくくなるばかり。

 

すぐに素直な自分を思い出して

パッと悩みが無くなって

すぐに自分らしく生きられる

ってわけではないけどさ

日頃からのメンテナンスが本当に大事だからさ

まずは思い出すことからやってみようよ。

 

 

 

今回のセッションはこんな人におすすめ。

 

・自分の中で何かモヤモヤしている

・言いたいことが言えない

・いつも自分を責めてしまう

・自分の気持ちがよくわからない

・漠然と将来に不安を感じる

・仕事での人間関係がうまくいかない

・転職したいがしてもいいのか悩む

・転職したけど会社になじめない

 

不安や心配、悩みなど

吐き出したいことなんでもござれ!

 

 

逆にこんな人はちょっと向かないかも

・誰かになんとかしてもらいたい

・なにもしないでうまくいかせたい

・人の意見は聞きたくない

みたいな人はこのセッションが

負担になってしまうかもしれないね。

 

 

 

 

普段生活していて

心の内を誰かに話をすることって

なかなかなくない?

 

表面ばかり取り繕って

本音で話をすることって少ないと思う。

 

だからこそ

素直な心を思い出すカウンセリングセッションを使って

思いっきり自分の本音を感じてみて。

 

 

質問とかあったら

コメントでも公式ラインでもいいので

聞いてください。

 

では

ご応募お待ちしてますよ。

 

 

鳥居剛志

 

 

ご相談、ご質問お待ちしています。

公式ラインよりお願いします。

 

 

こちらも配信してます。

よかったらお待ちしてます。

 

Instagram

http://www.instagram.com/takeshi_torii_bird

 

 

Twitter

https://twitter.com/linomariage/