おひさしぶりです!


最近仕事もいそがしいぃ。。。

と言いつつも精神的には多少余裕はあるかなぁ。


経験と継続から学ぶことは多いと思う今日このごろ。

まだまだ新人だけど、気がついたときに振り切れてることって

あるんだね。


病院に行くとよく言われるけど、(大概精神的に調子を崩すとお医者さんから)


「何か思ったことを書きましょう。」


と。


これって実は後から効果があるもんだから、

必死で書き記してるときは何でこんなことしてんだろうとか思ったけど

1ヶ月、半年、1年、3年・・・。書いていると


怖いくらい考え方に変化が!


それが正しいかどうかは別として、何も無いようでも変化があるようです。


ただ、書き始めてから4年経って気がつくってのも(爆)。


とりあえず成長したということにしておこう。


前向きにね。