昨日は彼女と新宿へ。


彼女は転職してホテル勤務のシフト制の仕事なので、


夜勤もありクリスマスはイブも両方会えない。


ということで今日をクリスマスとしました。


去年から今年にかけて、うつ病を支えてくれていたし、


迷惑もたくさんかけていたので


プレゼントは多少は高くしてもいいかなぁ・・・。と思ってました。


前からほしいと言っていた


ROPEのコートを買ってあげました。


かなり喜んでいた様子。


京都旅行に引き続き、おれの財布がまた炎上。


まぁでもいっか!


喜んでもらえればそれが一番うれしい!





話しは変わりますが、


最近ちょっと変な女の人に困ってます。


会社の人で、顔は知ってるけどほとんど話したことはない人です。


私ともほとんど関係ない部署の人ですし。


やたら「今日は二人で会えますか?」とメールが毎日来る。


うーん。。。なにやつ!?


ちょっとこわい・・・