~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ | 春のまなざし

春のまなざし

エロを封印してますが、本性はエロ親父なんで、ジャンルは変更せずにこのままでいきます、日常と非日常の出来事を交えてアップします。

 

 

 

  今の一番の推しは「資金倍増計画」かな!?

 

 このイベントに参加したのも、抽選に当たれば5000円分のドットマネーを貰える権利が付くが、参加しなければ、何も無いから、宝くじを買うのと同じで、当たらない確率は低いけど、まずは参加してみることにした。

 さて、「資金倍増計画」と言えば、現時点では「株」と「投信NISA)」だけど、色々と専門家に接しながら、勉強しつつ、株の方は、試行錯誤しながら短期トレードをやっている。今朝もニューヨーク市場の動向から保有株の値上がりが期待されるから、前場前の寄り付きに注目している。一方で、NISA の方か、新聞の購読を中止した分と、車検の分割払いの終了分を合わせて、外国株の定期積立のリスク(中)を進行中。