初のエアコン! | 春のまなざし

春のまなざし

エロを封印してますが、本性はエロ親父なんで、ジャンルは変更せずにこのままでいきます、日常と非日常の出来事を交えてアップします。

 

 昨日の暑さは半端じゃなかった我が地方でした。どの地方でも同じだったようですが・・・

 墓の前でお経を読むお坊さんは、汗だらだらの苦闘だったし、そばに立ってるこっちも早く終われと祈っていた。有難いお経なんだろうが、聞いてる方は何を言ってるのかサッパリだから、適当に、はしょっても良いのに・・・!^^;

 夜は夜で熱帯夜で、今年初のエアコンを2時間タイマーでつけて寝たよ~!

 今日は昨日のような日照りは無いけど、ムシムシのどんよりした陽気の我が地方です。

 皆さん、少し早いけど「著中お見舞い申し上げます!」

 今日も元気で頑張りましょう!^^