今年のジャイアンツ! | 春のまなざし

春のまなざし

エロを封印してますが、本性はエロ親父なんで、ジャンルは変更せずにこのままでいきます、日常と非日常の出来事を交えてアップします。

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 原監督から阿部監督に代わって、今年の巨人は出だし好調だったが、じりじりと順位を落とし、現在3位になってしまった。
 今や、大谷ブームでメジャーリーグに関心が高まり、ドームへ行く事が少なくなってしまった。
 確かに、チマチマと日本で小銭を稼ぐよりも、どかーんと大金を稼げる大リーグを目指すのは、能力さえあれば当然のことで、お金だけでなく、名誉も称賛も得られる方が良いに決まっている。
 我々観る方は、自己実現ではないが、夢を叶えている他人を見ることは、羨望でもあるが、気持ちが良いことでもある。
 もともとはジャイアンツ・フアンだし、今年はドームへも行ってみようかな?!球場で貰ったオレンジのティーシャツを3着も持っているし・・・
 今日はゴルフ場記念日だそうだが、ゴルフはやめて久しいけど、今も諏訪カントリのメンバーではある。