好きになる瞬間 | 春のまなざし

春のまなざし

エロを封印してますが、本性はエロ親父なんで、ジャンルは変更せずにこのままでいきます、日常と非日常の出来事を交えてアップします。

 

 今まで外見でスルーした事は数少ない。過去にお会いして、次回が無かった女性は一人だけだった。しかし、据え膳はしっかり頂いた。いたした後、彼女の方は良かったらしく、翌日から再三のお誘いがあったが、再会したい気にどうしてもなれず、スルーしてしまった。基本、あまり女性の外見には拘らない方だが、その時は何故かその気になれなかった。

 さて、どんな女性がタイプなのか、あまり深く考えた事はないが、一つだけ言えることは顔は殆ど関係ない。「あばたもえくぼ」

の通り、好きになれるかどうかが第一だ。

 では、どんな女性を好きになるんだろと考えてみた。

・よく笑って明るい

・話好きで、夢中で話する。

・話する時に、手ぶり身振りで、表情まで変顔になる。

 (観てておもしろい!)

・時々、甘える。

・たまに愚痴も言うけど、こっちの言う事も素直に聞く。

 (頼りにされているって感じる!)

・あの時は豹変し、乱れる。

 (やはり、性の営みは究極の愛の表現だから、本性むき出しが素晴らしい!)

 

 まだ、その瞬間はあると思うけど、思いつくまま書いてみた。

 

 、<愛の証のひとつ・F行為>