~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ | 春のまなざし

春のまなざし

エロを封印してますが、本性はエロ親父なんで、ジャンルは変更せずにこのままでいきます、日常と非日常の出来事を交えてアップします。

無くしていたものが見つかる

 

今朝はどんよりの冴えない我が地方です。

週末をどう過ごそうか迷っています。

 

水原一平のスポーツ賭博には驚いたね~!

しかも、大谷選手のお金を不正に使ったとは・・・

二人はお互いを信頼し合う親友のように思っていた。

大谷選手に精神的なダメージが残らない事を願うばかりだ!

 

人は信用の上に成り立つ動物だから、

裏切り行為は断じて許せるものではない。

 

 

皆さんは、週末を如何に過ごされますか!?^^

 

Enjoy weekend !

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる