~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ | 春のまなざし

春のまなざし

エロを封印してますが、本性はエロ親父なんで、ジャンルは変更せずにこのままでいきます、日常と非日常の出来事を交えてアップします。

不思議なくらいよく当たる

 

今日は冴えないどんより曇のわが地方です。

最近、株価が大きく下落して、

持ち株にも影響をもたらしました。

体調がイマイチの時に、

ややこしいが、

とりあえず、今日は損切に踏み切って、

様子を伺うことにしました。

下落の要因は円高傾向に推移したことと、

主に半導体関連株の利確売りが重なり、

外国人の売りが影響したと思われます。

今朝のモーサテの報道からも、

株価上昇に転じるネタは全くなく、

今日の天候同様に冴えない一日が予想される。

既に上値に達して下落方向の株を損切し、

逆に、将来性のある株を安値で

購入しておこうと考えている。

最近の物価高で思うことは、

収入が限られている中では、

いかに出費を抑えるかが、キーになってくる。

そこで、掛け捨て生命保険を見直すことにした。

今日、代理店の担当者に自宅に来てもらい、

契約中の保険の断捨離を行うことにした。

 

今日のおみくじの結果は

「大大吉」

 

金運は、知らぬ間に溜まっているって、

そんな旨い話なんて無いけど、

今より出費を抑える行為こそが、

”知らぬ間に溜まる”に繋がる行為だと理解した!^^

 

 

皆さんも良い一日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる