~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ | 春のまなざし

春のまなざし

エロを封印してますが、本性はエロ親父なんで、ジャンルは変更せずにこのままでいきます、日常と非日常の出来事を交えてアップします。

奇想天外な経験ができる

 

昨日に引き続き良い天気のわが地方です。

少しづつ体調も良くなりつつあります。

血尿も見た目では分からなくなりました。

しかし、ごく普通に見えても、

尿検査では、潜血、赤血球等が検出される。

まだ油断は出来ないが、気分的には

かなり楽になって来ました。

残り1週間、薬を飲み、

21日に再診察を受ける予定です。

持ち前の、エロい爺には

なかなかなれません。

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる