~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ | 春のまなざし

春のまなざし

エロを封印してますが、本性はエロ親父なんで、ジャンルは変更せずにこのままでいきます、日常と非日常の出来事を交えてアップします。

 

生まれて初めてメルカリを経験している。

プリンター本体が使えなくなったので、

不要になった専用インクを

メルカリに値付けして投稿したら、

即、売れて慌てています。

そもそも、メルカリのシステムが

まるで分らなく戸惑っている。

相手の本名も、住所も連絡先も分らず、

どうやって発送したら良いんだとか、

近くのコンビニや運送会社で

扱っているんだろうか!?とか

チンプンカンプン!

運送費は売主負担で、

メルカリには10%の手数料を取られ、

残りの売り上げ金は

どう受け取れるのか!?とか

チンプンカンプン!

誰か詳しい人、教えて!!