男女が密かな願望として1番興味のあるプレイは? -男性の場合ー | 春のまなざし

春のまなざし

エロを封印してますが、本性はエロ親父なんで、ジャンルは変更せずにこのままでいきます、日常と非日常の出来事を交えてアップします。

毎日、たくさん制作されるAV。いろんな趣味趣向で制作され、時にはビックリしてしまうような作品もあったりもしますが、アダルトのエンターテイメントとしての作品の中ではいろんなプレイも溢れていて、ちょっと現実には体験できないようなものもありますよね。
でも、そんな非現実的だけれども「もし、試せるとしたら…」と考えると、いくつか冒険してみたいプレイがある方もいるかと思います。

親密な仲で行われるセックスなので、当人同士の合意さえあれば「これってちょっとアブノーマルかな?」と思われるプレイでも有りだと思います。
でもやっぱり、自分だけがこんなこと思っているのかも!?と思うと、不安でパートナーには告げづらいもの。意外と他の人も同じ事思ってたのか!ということがわかると、「これやってみたいな。」と言う勇気にもつながるのかな?

さて、世の女性、男性はどんなプレイを試してみたがっているのでしょうか。

【男性の方に質問です】 どれか試せるとしたらしてみたいものはどれですか?

期間:2014/04/09 ~ 2014/04/16
回答数:(男性)231 人

【男性】コスプレ

  • 看護婦さんのコスプレ、白いパンストのお尻。
  • カラータイツ

男性にとってストッキングに包まれた脚って引力があるんですねー。

【男性】オモチャ

  • 彼女に思い切り気持ちよくなってほしいが、体力、技術的に自信が無いため!

「気持よくなってほしい。」という気持ちがうれしいですが、さらにオモチャがあると心強いですね。

【男性】SM

  • S嬢さんに責めらたい。
  • 興味があるので・・・まずはソフトなことから

お手柔らかにお願いします。

【男性】イケナイ場所でのセックス

  • 屋外でしてみたいね。

はい。(^^ゞ

  • なんか、テンションが上がりそうで…
  • ビルの非常階段では萌える
  • 普段と違う環境ってドキドキしますよね!

ドキドキはスパイスですね。

  • 公衆のレストルーム
  • 映画館のレストルーム

レストルーム人気なんですねー。

  • 絶対捕まらないという前提の元、恥辱・露出癖強い女との青姦

【男性】3Pなど複数でのセックス

  • これだけは経験無いので、やってみたいSEXです。

メンバーを集めることが難しいですよね。

  • av女優さんとしたい
  • 興奮が倍楽しめそうで良いと思います。

【男性】スワッピング

コメントなし

【男性】その他

  • ノーマル

普段アブノーマル過ぎて、むしろノーマル????

  • アナルセックス
  • 熟女
  • 人妻とのセックス
  • 綺麗な
  • 淫らなイタズラ

みなさん。いろいろとコメントありがとうございます。
今回のコメントを読んでいるなかで「イケナイ場所でのセックス」に関するコメントは、みなさんの妄想ワールドがビシビシ伝わってきて、書いてある内容一つ一つ忠実にいちいち妄想してしまい。。なかなか記事の編集が進みませんでした。(^^ゞ

セックスの最中にこうしてほしい。という事にも、一つの大きなハードルがあるけれど、こういうセックスがしてみたい。と伝える事にも、またさらに大きなハードルありますよね。
人様に迷惑をかけない。法にふれない、お互いの合意がある状態でなら、時にはいつもと違ったセックスも、二人の仲に新鮮が風を吹き込むきっかけになってくれるのでは。と思います。

まぁ、行き過ぎると、普通のセックスが物足りなく感じる。というデメリットもありそうなので、ほどほどに…。(*^_^*)