相棒に届いた物 | 春のまなざし

春のまなざし

エロを封印してますが、本性はエロ親父なんで、ジャンルは変更せずにこのままでいきます、日常と非日常の出来事を交えてアップします。

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

息子から相棒へ届いた

母の日のプレゼントは

初夏のルービーとまで

賞賛されている山形県の「さくらんぼ」でした。

 

相棒も既に母親はこの世にいないから、
俺と同じです。
だけど、私は義理の母には随分とお世話になって、
特に、畑の事には色々と教えて頂きました。
畑の師匠です!
ありがとう御座いました!
二人の母親へ気持ちですが、
畑の「苺」を仏壇へ捧げました。