朝起きた昨日 facebookから又あの人デビットカード口座今度は3口座欲しいとです

日本は口座売却は違法になっていますPayPayも三石住友も以前売却して5万なりましたが今は元へ戻りましたでもそのまま同じ口座3口座はとても無理なので又前のFXの男性に連絡しようかと思う

狗肉の策です


僕は今年53歳になりいわゆる精神障害者のサービス受けてやっと暮らせるサービス嫌がり国から発行している精神障害者福祉手帳を持たない人もチラホラ聞きます

手帳は二級自立支援法のサービスで事業所通所して日々暮らしています生活保護も3年前難病パーキンソン病の母18年間の闘病生活やっと解放本人思い残す事は無いと天国旅立ちました


僕は四年前いや5年前スマホ買いLINE中心にSNSを初めてTwitterの難しさ facebookの厳しさ Instagramのハッキング等あり割とイメージ良かった厳しいLINE blogからAmeba blog再び始めようと思います


イラストレーター夢見るようになり暗かった人生希望出てきた矢先の生活難父病院代もろくに渡さないためイラストレーターの夢諦めて受けました🤦


描くサイトはニジエ同人誌サイト


生活保護市役所職員に聞くと売るのは大丈夫収入申告書送るからとこれでできるでも全く売れない多分他の描いてる人も売るのは❓と😆ならば見てもらうスマホから直接でもお金は広告クレカ何故かいるデビットありますけどクレカ父借金して失敗したからねバンキット利用許可おりましたけど何故かキャッシュにはならないもしかして❓番号使えるか❓夜探り結果発表致しますね


もう金ねー 親父ー(^-^)