前門の横須賀、肛門の厚木だと余計な想像が働いたけどアマチュア無線で太平洋越えるらしい | かみさまきどり

かみさまきどり

ネット上ではボカロPとしてのみ存在しています

http://www.nicovideo.jp/mylist/28890843

ちょっと遅れつつ歌詞晒し~



わたしのけもの

さんさん太陽が
ランランリズムとり
ガンガンこの恋を急きたてる

ぽんぽんはじけだす
混沌ゲルニカ
指先に秘めた夢

おへその位置に集めた力に
振り回される焦燥感
私じゃないみたい

裸のままでごろごろ
止まれ!繰り返しのエモーション
脳の一部が揺れ動いて獣へと変わる


わんわん犬が吠え
にゃんにゃん猫がなく
だんだん暮れていく今日という日

暴走止まらない
逃走マライカ
二人きり教室から

頭の中に集めた言葉も
まとまらない絶望感
私じゃないみたい

裸足のままでマラソン
止まれ!早回しのエモーション
声をあげて生まれたての獣へと変わる


散々泣き疲れて

雨降る星降る喉から手が出る
踏みつけるアクセル
鏡に問いかける

心の奥に隠れた獣に
身を任せていく高揚感
私じゃないみたい

裸足のままで突撃
喰らえ!駄々流しのエモーション
脳の全てが揺れ動いて自由になる
裸のままでごろごろ
止まらん!繰り返しのエモーション
脳の全てが揺れ動いて獣へと変わる



冒頭の通信っぽいのは夜にスピーカーがひとりでに拾った謎の通信だったりしますビックリマーク
独りで居る時にあれが流れてくることを想像しましょう(´・ω・`)
落ち着いたら腹が立ってネタに使う気持ちが分かりなさいませ

ちなみにマライカはスワヒリ語で天使という意味