にんにくを人肉と書く八百屋さんは知らないが「キャ別」は見たことある | かみさまきどり

かみさまきどり

ネット上ではボカロPとしてのみ存在しています

http://www.nicovideo.jp/mylist/28890843

例によって歌詞をあげる

ちと時間経ったんですがね



やんでれ~しょん

穴の開いてる揺り篭 守るはずのものを落とすの
総じて 鼓動は罪より早くなってく

飽き飽きって君は言うのかな?
嘘に塗れた口で私の欠片を飲み込んで

夢に忍んで"てんぷて~しょん"
二度と朝が来なくても
エゴに捧ぐ身は"いみて~しょん"
弱気な仮面を剥ぎ取って
本当の「貴方」の中へ


ボタン一つの仕草で 揺らぐ心は見透かせない
総じて 誓いはキスより軽くなってく

信じろって君は言うけれど
鎖を引きちぎって 心の扉をこじ開ける
投げ捨てたいのは"でる~じょん"
影の中で夜を待つ
奥の置くまで"おぶざべ~しょん"
すました仮面をぶち割って
本当の「貴方」を見せて


汚れたって君は君だから
分厚い皮を剥いて綺麗な中身を取り出すの!

愛しい気持ちが"いんふれ~しょん"
時を止めて綾をなす
無粋な倫理は"でふれ~しょん"
無様な仮面を切り裂いて

止められないの"でぃたみね~しょん"
甘い熱は肌の奥
融け合った二人"りぃんか~ね~しょん"
魂の味は愛の味!
本当の「貴方」に為って




「食事の中に爪とか髪の毛とか入れちゃう系女子」
「部屋に侵入して隠れて監視しちゃう系女子」
「相手と一体化したいがために食べちゃう系女子」
の3本立てでした~

比喩強でわかりにくくしたせいでトラウマ度控えめになっちゃったんですが
こういう曲は直接的な表現に突き抜けるだけ突き抜けたほうがよかったのかどうか・・・

マサルさんの「黒いクリスマス」的な?