コレ、小遣い基本ゼロの僕には一杯ありまして…

一つ目、HUAWEI Eyewear2


 

 

普段眼鏡はしてない僕ですが、最近目がどんどん悪くなってきたのでそろそろ眼鏡デビューを果たす時期に差し掛かってきており、どうせ買うなら、こっそり周りに気付かれないように、ラジオでも聞きながらデスクワークを行えるコイツが欲しい。


2つ目、GalaxyS24ultra(下図はケース)


 

やはり、AIは今後まだまだ伸びていく訳で、AIを積んだスマホとして是非試してみたい一品だす。でもPixel6proを購入して2年ちょい、買い替えは絶対嫁に全力拒否を喰らうのは目に見えてまして、手を出せないのです。


3つ目、ゲーム


 

 



 

 



 

 



 

 


つーか、ゲームだとまだまだあるな…。

際限無いのでこの辺で。



買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する