嬉しい出来事がまた1つありました爆笑


先日 毎日新聞様に取材をしていただき、新聞に載せていただきました!






なんて光栄な出来事飛び出すハート
嬉し過ぎる!!
今まで積み重ねてきた事が報われる瞬間でもあります爆笑
浦安で頑張ってきて本当に良かったニコニコ



千葉版の欄に「ひと」というコーナーがありまして、私の経歴や想いを載せていただきました






取材していただいた方が、私の伝えたい事を瞬時に察知し、更にそれを皆様に伝わりやすく文章にして、ライターのお仕事の凄さを目の当たりにしました



新聞記者さんの職業に尊敬の眼差し一直線でしたびっくりマーク
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


こんな感じでしたよー





意外と私が市川市生まれという事を知らない人が多くて友達からは
「え?!生まれ行徳なんだ?!」と言われる


え?感想そこ?!



そりゃ わざわざ身近な友達には
「出生はどこ??」とか今更 聞かないよね(笑)



あとは
「写真で触ってる手すり、あれ触ると手が白く汚れる事多いよね」とも



そうそう~!あーゆう手すりは手に白いの付く~!あるあるだよね~



って、、感想そこ?!(笑)


身近な人程  オモロ感想が多め笑い泣き