久しぶりにケーキ作りグラサンお世話になっている方がお誕生日なので 日頃の感謝の気持ちを込めて手作りにしました~







ガトーショコラ爆笑

甘いチョコと苺は合う~メロンパン







凄く喜んで貰えたので良かったです笑い泣き


そういえば最近 めちゃくちゃ綺麗な虹出てたの🌈気が付かれました~?







雨上がりに空チラチラとチェックしてたら本当に出てたから 何に使うかも分からぬのにテンション上がって写真撮りまくったけど



本当に何に使うんだろう?
けど、このブログに使って、インスタにも使えたからいっか~爆笑


あ、ここで浦安ネタを1つ


また この子がやりましたよ(笑)
さすがの人気っぷり






強いな~ラブ
3回もグランプリ獲得していらっしゃる


2位には この子






うらにゃす~照れ
おっしぃ~!
2位だったそうです飛び出すハート



浦安のゆるキャラ総選挙は意外と沢山のキャラクターが居るので かなり面白いのですよ~ラブ