まだまだ寒いですね~

一番好きな冬が終わりそうで寂しい~泣




2月22日のにゃんにゃんにゃん♪の日に免許の更新行って来ました~ニヤリ








たまには ぶりっ子画像でも載せときます
そう言えば前髪切った






なんか階段とか昔の学校の匂いがして懐かしかった~
講習の時に まさかの先生にあてられて質問に答えさせられ
「何だこの先生にあてられてアタフタする感じ?!」って更に懐かしさが増し増し



しかも答えハズしたし



無事に免許更新出来たので良かった



前回のブログでお伝えしてた、浦安の4年に一度の三社例大祭
(コロナとか色々あってこの度8年ぶりの開催)ラブ
6月に開催されるに向けて、その三社祭を盛り上げる為につくられているフリーペーパーです!
「きゃっとtimes」が発行されました~!




私なんぞを取りあげていただき本当に光栄ですびっくりマーク内容は私のプチヒストリーが載ってます


写真写りはスルーしてけろ




更にホームページも出来たみたいです!
こちら~



浦安内でおいてある店舗は まだまだ増えていますが、今の所この店舗に置いてあります
↓↓↓↓

猫実珈琲店
URAYASUmarkets
さつまや、
Restrant Bar CALCAL、
もぐもぐキッチン、
Crambon、
どんぐりころころ、
浦安花輪、
飯田歯科医院、
Grow hair works、
BARBER bro’s、
かね政、
パマンショップ、
船宿吉久、
カット FLAT、
ゆうかCoffee、
ダイニング夢、
タカナシオート、
PIZZERIA ICHIROTEI、
イタリアンレストラン Terra cotta、
肉のマルナカ
伊藤モータース
桝田
日本酒よつば
(順不同)

猫実や北栄方面が多めですニコニコ


宜しくお願いします~!