3月に「きゃっとtimes」と言うフリーペーパーに載せてもらう事になりました~爆笑

今年8年ぶりに開催される浦安市の三社祭に向けて発行されています



私のヒストリーを良い感じに まとめていただきましたニコニコ

市内の色々なお店等に置いていただく予定です






第1号のゲストさんは

浦安の豊受神社、清瀧神社、稲荷神社の三神社の宮司であります、黒川宮司でした!







2回目のゲストにはワタクシになり、光栄過ぎます~泣くうさぎ

子役の頃から今に至るまでのヒストリーを色々質問され、お話しながらも、改めて自分の生い立ちを見つめ直すきっかけにもなりましたびっくりマーク




前を前を向く性格なので、改めて過去を見つめ直すのも たまには良いのかも?!と思いましたよ~



最近ホームページも出来たみたいですニコニコ

ホームページはこちら



http://urayasu-sanja.com/%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af/

 




まだ発行前なので、出来上がったらブログに載せようと思ってます飛び出すハート



すごく関係ないけど、最近またお風呂へ~



SPA&HOTEL 「ユーラシア」ここでは20時30分になると露天風呂からディズニーリゾートの花火が見える~ラブ




スヌーピーっぽいキャラ居た!




どうやらユーラシアのキャラみたいです
名前見てくるの忘れた!


予想は「ワンラシア」凝視だと思う
(絶対違うと思われる)





よく見ると でべそ