こちら見に行ってきました~爆笑


山崎育三郎さん主演のミュージカル
「トッツイー」






め~~ちゃくちゃ面白かった!!
この作品は自分の中のベスト3に確実に入りましたよニコニコ
内容も明るくテンポも良く最高乙女のトキメキ


他のキャストさん達も個性抜群で全く飽きさせない内容なので、このミュージカルが大人気な理由も納得ニヤリ
やっぱり生の演奏と歌声は良いものだ~カラオケ








日生劇場の天井がキレイ~音譜
↓↓






アリエルの世界みたいうお座 かに座
マーメイドラグーンに、何となく似てる
(分かる人にしか分からないやつ(笑))



あと大江戸温泉物語 浦安万華郷も行ってきた~







ここは今年の6月で閉店になるので、行っておきました爆笑
何だかんだ 無くなるの切ないなぁ~







お風呂上がりのクレープは最高♪






最近もちもちクレープ多いけど、やっぱりクレープは元祖のカリカリクレープが美味しいラブ



ちなみに浦安万華郷には2月に「純烈」が来るらしい(笑)すご~!
こりゃ混雑が予想されますなぁ~