新年明けましたねスター





ん??



どした?(笑)
なんでそんな 酸っぱそうな顔してる?笑い泣き



3日は、早速 ナレーションのお仕事へ爆笑







行ってまいりました!


そんなワタクシ
年末年始、実はコイツと親友でした






よりによって何故かアンパンマンの熱さましシートしか無かったので、この度アンパンマンと親友になりました




微熱と頭痛&鼻水オンパレード


なんでこの時期?!
年末年始に風邪!!!



と思ってたら、兄は年末からインフルだって~ニヤリ出たーーー!!!
あの方は本当に いつも間が悪い(笑)


箱根へ息子と泊まりで、駅伝を現地へ見に行く予定だったらしい泣が!!全てキャンセル!!
兄は、間の悪さがピカイチなんですよ。
お正月に限ってインフルやら胃腸炎やらになったり



普段 私とかが乗ってる車を、
たまたま兄が借りた時、兄は ルンルンでドイツ村に向かう途中、海ほたる で急に車がストップしちゃって、結果レッカーされたり(笑)




その時にレッカー瞬間の写真送られて来たけど、マジで ドナドナ流れてたよ笑い泣き
私乗ってて一度も止まった事なんて無かったのに、、、



ある意味  持ってる笑い泣き
居るよね、そうゆう人
兄は そうゆう人なんです(笑)



それに比べたら 私の風邪くらい何て事無い気がしてきた!!




今年の初日の出~照れ






今年も宜しくお願いします~照れ照れ