浦安名物

浅田のせんべい





特に揚げ餅とか本当に止まらないアセアセ
最強煎餅だわ~!


あと最近、ミニチュア過ぎて可愛い過ぎて、しびれる子と会った犬




見えた瞬間、「えっ?ネズミ?!」って思ったくらいミニミニちゃん


800グラムだって!!!


800グぅラムぅぅ~?!
しかも2歳ですって~!


軽すぎて抱っこしてても抱っこしてる感覚すらない位の、おチワワ様


これには可愛い過ぎてシビれた






手も細っそ~ぉビックリマーク

しかも、めちゃくちゃ可愛いフリフリワンピース着てたピンク薔薇おとめ座



そんな小さめサイズ何処に売ってるの?!ってくらい小さくてオシャレワンピラブラブ


あんな目で見つめられたら、たまらん
何でも買ってあげちゃうな


貢ぎまくると思う(笑)
また会いたいなぁ~アップ
数日余韻が残りまくりの可愛いさでした。