「お腹空いた~」
と思ってる時の自分の携帯に入ってる写メに
深く、後悔






あ~、美味しそう!!

先日、東京ベイ東急ホテルさんにて、打ち合わせの際にいただいたランチのお肉


このお肉が、こりゃまた美味しかったのですよ!
今の私には辛い画像



打ち合わせの相手の方に
「後藤さん食が細そうだから、全部食べれるか分からないけど」と言われましたが



こうゆう時はイメージ通りの「食が細い後藤」で居るべきか「本来の後藤」で居るべきなのか悩む場面ではある




「私結構食べますよ~」と言ったくせに、結果「あんまり食べないじゃん、嘘つき」って思われるのも嫌だし




そうゆう女子居るじゃん?
「私大食いなんですぅ~」って言ってる割には「え?どこが?」ってレベルしか食べてない女子


私は、そのパターンは避けたいショック


この日は熱もあり、すこぶる体調悪かったけど、食欲は全く減らないミステリー



世間の女子が
平均、どのくらい食べるのかが謎ってのもありますが



とりあえずランチで私は、
ビュッフェでサラダや前菜盛りを2皿、上の画像のお肉、パン3個


と下の画像のデザート



普通に食べちゃえます



ペロリんさ~

ちなみに東急ホテルさん
この日は雲ってたけど、ビューが抜群なのさ~!
ちなみに下の画像の場所は、今年の浦安フェスティバルでメインステージがあった場所です




全然違う場所に見える!!!