おねむだぢゃあ(┳◇┳)
けど…寝たら絶対おきれないぢゃあ(┳◇┳)
どないしょお(ToT)
けどなぁ(>_<)
お店あるしなぁ…
ん~~どうにかなるかなぁp(´⌒`q)
体調さぇ
健康に戻ってくれさえすればいろいろ遠出とか
遊びできんだろうけど、今そんな贅沢できないし、ある意味 命繋ぐので精一杯(ToT)
一人のとき寝れない大きな理由はなんか二度と起きれなかったらって一番考えちゃう(>_<)
不安ってやだなぁ
ただ今を楽しく
将来を幸せに
楽しい毎日すごしたい
幸せな家庭つくりたいのよなぁ
…(^。^;)
とりま
がんばるかぁ
けど…寝たら絶対おきれないぢゃあ(┳◇┳)
どないしょお(ToT)
けどなぁ(>_<)
お店あるしなぁ…
ん~~どうにかなるかなぁp(´⌒`q)
体調さぇ
健康に戻ってくれさえすればいろいろ遠出とか
遊びできんだろうけど、今そんな贅沢できないし、ある意味 命繋ぐので精一杯(ToT)
一人のとき寝れない大きな理由はなんか二度と起きれなかったらって一番考えちゃう(>_<)
不安ってやだなぁ
ただ今を楽しく
将来を幸せに
楽しい毎日すごしたい
幸せな家庭つくりたいのよなぁ
…(^。^;)
とりま
がんばるかぁ