みなさん、こんばんわ。


ウェディングスライド職人のgotujiです。


今日は二次会で新郎新婦に見せるために制作する

披露宴写真のスライドついて。


私も結婚式をあげてからまだ1年なのですが、


披露宴会場でお願いするプロのカメラマンさんに


撮っていただいた写真って、披露宴終了後2~3週間かかるんです。

(会場によって異なりますが、概ねこのぐらいかかってます)


そこで、披露宴にご招待された方の出番です。


正確に言えば、二次会幹事のみなさん です、ね。グッド!


自分も披露宴を挙げてから、すぐに写真が見たかった思いが強く、


招待された披露宴では、プロのカメラマンさんに

ライバル心剥き出し(-^□^-)で、


新郎新婦の写真を撮ってます。


その写真を使って、スライドショーを作り、二次会で流しちゃいます!


新郎新婦はもちろん、二次会から参加されたお友達に披露宴の


雰囲気を感じてもらうには、もってこい。


で、さらに、喜んでくれる人といえば・・・


そう、新郎新婦のご両親 ですビックリマーク


これも私事になりますが、新郎新婦の両親って、


息子・娘の晴れ姿を一番喜んでくれる存在です。


でも、実は写真が回ってくるのは一番最後・・・


新郎新婦は披露宴後に、進行旅行へ行ってしまい。。。


帰ってきてから、友人関係から写真データを集め。。。


なんだかんだで、約1ヶ月 叫び


これは悲しい・・・


二次会幹事のみなさん。


新郎新婦はもとより、新郎新婦のご両親も喜ぶ


二次会写真スライドショーをプレゼントしてあげてはいかがでしょうか?


その名も、


ウェディング・ロール 音譜


プレゼントしたいな~と、

思った方は、お気軽にご相談ください。


過去の作品をお送りします。


お問い合わせはコチラ、もしくはコメントでお願いします。

gotuji@yahoo.co.jp


明日は、新郎新婦達が感動するウェディング・ロール 音譜 


最適な写真の撮り方について、ご紹介します。