GOTTY ツーリング 秋 ★ |  G O T T Y  ★ ゴ ッ テ ィ

 G O T T Y  ★ ゴ ッ テ ィ

  想像を超える感動

2018.11/28 Sunday
GOTTYtouring
秋🍂
待ちに待った GOTTYツーリングが
開催されました🏍

皆さん30分前からの集合
さっすが優秀です😊


朝から大笑いの後は😁
しっかりとツーリング朝礼🌞
ここ大事です!
皆さん真剣にいつもながら
聞き入れてくれるので安心です👍

さぁ~ってと😁神戸
フルーツフラワーパーク
へ向けて GO
🍅🍓🍒🍍🍊🍇


ツーリングらしく😄
途中休憩も入れながら
2時間ちょっとのツーリング🛵

ほんまにいい天気だったので
みんなが笑顔 😄いいですね~~

みんな超絶マシンを見合いながら
次なるカスタムに闘志がメラメラと🔥

はい無事に🌟
フルーツフラワーパーク
到着です爆笑
これだけの GOTTY🌟machine
集まってくれたので
インスタ映え📸ポジション
セッティングします!


前から後ろから皆さん撮りまくりで
僕、お尻向けて邪魔したりで😅

みなさん撮りまくりです😊📸

プロカメラマンサンも登場です📸
上から下から📷
動画も静止画も広角も📷
ローアングル撮影が多い多い😍

広角もいいね~~📷
しかし、めっちゃ
いい感じ👍

なっちゃん、ひーチャン、鶴内も
カメコばりのローアングル 😍📸
専属カメラマングッチも居てくれたので
広角撮影も無事に終わって📸
バッチリです👍

撮影、小一時間ほど楽しんだ後は
お待ちかねのバイキングです
🍜🍝🍛🥣🍲🥪🍱🥘🍔🥓🍰🥧🍮🍭🍫🥧


皆さんガッツリ食べた後は
ゴチじゃんTIMEあるからね~
✊✌️🖐️


お腹もいっぱいになった所で

正式にゴチじゃんルールの
ミーティングです🌟
ここが結構気合い入ります😤


ゴチじゃん start🤩


やっぱりみんな本気ですムキー
敗者の方😅
ごちそうさまでした~~😁
僕、まさかの勝った!

なっちゃん、プリキュア登場で
負けたの忘れてる😊



そしてラストに
インスタ映え写真撮ろうって事で📷
超スーパー秋晴れの中🌞
めっちゃいい写真が撮れました😊


何度も練習したのですが
ん~~~~~~~~🤔

結局、普通が一番良かったかな~😊

さ~~て帰りましょう🏍

まだまだみんな元気です😁
ちょこっとアメ村をパトロールして🚩


GOTTYmachine
勢揃い🤩
ツーリングも無事に終了しまして
ホッとひと息🤗

残ったメンバーで食事へ
やっぱりゴチじゃんびっくり
やっぱり
最後に負けましたガーン


たくさんの思い出ができた
GOTTY🌟ツーリング 秋🍂
これからもどんどん
皆さんが笑い合えるえる企画を考えて
楽しみたいとずっと思ってますので
まだまだの GOTTYではありますが
引き続きの応援
宜しくお願いします😊

はぁ~~~~
楽しかった😁