女子会とランチ♪ | maruの日記

maruの日記

夫は引き続き単身赴任
大学生の息子と二人暮らし
日記がわりのブログ

昨日は
久々に 女子会

Mちゃん 知り合いの
古民家を改装したお店

乾杯🥂


私 とMちゃん

沖縄コーディアル


ハーブで酵素で。。。 笑

体に良さそう

そして おいしかった〜


三人とも好き嫌いがないので

メニューの1枚目の

今日のおすすめ的なやつを

注文



突出し


野菜の南蛮漬け


鯛のお刺身


シーザーサラダ


だし巻き玉子

上のトッピングは

一休寺納豆


匂いがまあまああって

一粒でもまあまあのパンチ


クセがあるけど

三人とも だし巻きと

一緒にいただいたら

普通においしくいただきました


ほほにくと豆の卵とじ


優しいお出汁の味〜チュー


ランプ肉炭火焼き


蓮根と新じゃがのチーズ炒め


私の二杯目は


コンブチャ

お初〜

ゆず風味をチョイス

食事の時の飲み物で
甘すぎず 炭酸で
飲みやすかった〜

全部がおいしく
楽しい時間

場所変えて



酵素ドリンクと

コンブチャでお肌ツルツル?

って いばりたいけど

カフェ明るすき 笑


先ほどのお店は いい感じに暗かった




息子は自分で

YouTube飯の晩御飯して




パンナコッタも作ってた 笑


お腹いっぱいやったけど

いただきました驚き


おいしかったよ〜



今日は 叔母に

頼まれもののお届け〜


もれなく

ランチニヤリ


ここの季節ごとのサラダがおいしい


スイーツ


トロトロチーズケーキ


きゃーーー

最高!!



そしていつものように
山ほどお土産買ってもらって
帰ってきた〜

ありがとうチュー