ブランチにパン屋さん♪ | maruの日記

maruの日記

夫は引き続き単身赴任
大学生の息子と二人暮らし
日記がわりのブログ

今日は 息子 オンデマンド授業デイ

ブランチに 少し前に職場の人に
教えてもらった
初めてのパン屋さんに〜


色々食べたいので

シェアしながら


左のトレーの

胸肉のアヒージョのパン

(トマトのってる彩いい)

珍しくて おいしかった


よく行ってるパン屋さんの

パイになってるコロネ

息子大好きなんだけど

いつのまにか なくなってて

今回 紙しか写ってへんけど

こちらで買ってみたら


私はこちらの方が好き❤️

息子は 生地は前の店

中のクリームは今回の方が好みだそう


まだまだ 食べてないパンで

おいしそうなものも

いっぱいあって

多分 リピ多めになるかな〜ニヤリ


今日は食べすぎた🐷


このあと 私は ここに近い

チョコザップで体動かして

いつものとこは

おじいさま多めだけど

今日のとこは なんかお上品な感じ

土地柄かな 笑


息子はカフェで勉強してたらしい


先日の出先で食べた

おひとりさまランチ



こちらはリピ

あんかけ焼きそば