難しい友達関係というか人間関係って難しいもんだなー(笑)別に俺は苦戦してるわけちゃうけど普通に俺の目から見ててなんかどんよりしてるっていうかまあさそれはさておき、脚もっと速くなりたいな←newやっぱ脚遅い言われると昔のトラウマといいなんかすげえ落ち込むんよねでも、負けず嫌いやし早く脚直して人二倍ぐらい走り込みてえなってなんかポジティブに!!毎日更新してたらきりがなくなるんでまあTwitterで書くほどでもないことを気分次第でマイペースで書き込んでいくんでよろしく