GW利用して被災地(実家)行ってきました。

実家は高台なんで無事なんですが、

海に近い地区はがれきしかありませんでした


写真とかニュース見るよりも

実際見るのとでは全然違いました


写真撮ったんで載せときます


 

海岸ががれきの集積所に

ODEN~黄身がない~

防潮堤が破壊されてました
ODEN~黄身がない~

ODEN~黄身がない~