東日本大震災GW利用して被災地(実家)行ってきました。 実家は高台なんで無事なんですが、 海に近い地区はがれきしかありませんでした 写真とかニュース見るよりも 実際見るのとでは全然違いました 写真撮ったんで載せときます 海岸ががれきの集積所に 防潮堤が破壊されてました