パートはじめました(:3 」 ∠) | TODO BLOG 九州男児兄弟子育て雑記

TODO BLOG 九州男児兄弟子育て雑記

長男を2016年出産
第二子を2019年に出産
BMIヤバ目な母です。

兄→フウ
弟→ハル
私→TODO
夫は夫(笑)

のメンバーがよく出てきます!

ゆるーいなんでもブログ
たまにアクアリウム。
好きなゲームはDBDとMHWIBとあつ森とホラゲーです。
気まぐれ更新です。


次男の幼稚園も落ち着いてきて
長男も問題なく小学校に行けるようになったので


短時間パートはじめました(:3 」 ∠)


結論、
2年ぶりで疲れ果てる不安

足が疲れがヤバい
腹が減りすぎてめっちゃ食べてしまう

結果、
そりゃ太るわな…不安


9:00から13:00なので休憩なしの短時間とは言え
ぶっ続けだと腹減ります不安

終わってからコンビニ寄っちゃいますし
低カロリーでお腹に溜まるもの準備しないと
ごはん倍で食べてるようなものです泣き笑い

でも子どものいない時間だけなのと
何かあった時の休みやすさと
平日のみで考えると

スーパーのレジが最適解でした指差し
のちのち時間長くできますからね
経験のある仕事がやりやすくて助かりますニコニコ


でも疲れるので温泉にいきたいです
銭湯でもいいです
足を癒したいです看板持ち

そしてなぜかパートはじめてから
長男が少し優しくなりました泣き笑い
お手伝いはしないんだけどね…泣き笑い




そういえばちょっと前に竈門神社いったんですよね

例のアレの聖地なんですが


絵馬…神絵師ばっかりでした!!


足が立ち仕事になれるまで遠出はしたくないけど

今度またここに行って御守り買い忘れたの

買いたいなーニコニコ


苺お守りあるんですよねニコニコホシー



とりあえず、腹筋サボってたので

腹筋します泣き笑い




あーあーまさかこんなに太るとはなぁ…

3キロ太るってどゆこと…

3キロ痩せるがよかった…不安