また今年も見てるだけ | TODO BLOG 九州男児兄弟子育て雑記

TODO BLOG 九州男児兄弟子育て雑記

長男を2016年出産
第二子を2019年に出産
BMIヤバ目な母です。

兄→フウ
弟→ハル
私→TODO
夫は夫(笑)

のメンバーがよく出てきます!

ゆるーいなんでもブログ
たまにアクアリウム。
好きなゲームはDBDとMHWIBとあつ森とホラゲーです。
気まぐれ更新です。



アガるよねー!!!
また今年も行けないよねー笑い泣き

ワンオクのライブも偶然にも臨月だよねー手手手

行けないけど
家でガンガン聴いて満足します。

現地で体感したい
Umf
出産の時、曲かけれてEDMにしたらうるさかろうなw


YouTubeのLive配信ありがたい手手手
さあ今年1年は苦労しそうだけど頑張るぞーと思える。

来週も連続三連休がんばろw



チャットが辛辣すぎて
全力で笑った
アフロは良かれと思ってやったんだw