先週からのボディ制作の続きですm(_ _)m


先週まででボディ外観は、ほぼ完成なので


今回はスミ入れと補強です( ー̀֊ー́)و♡


ボディの割れ防止やディテールアップのポイントなので、しっかり作業します(´ー`*)


まずはメッシュテープとシューgooから


保護フィルムを剥がして、スミ入れ作業を先に行うと…


私は外観をシューgooまみれにする恐れがあるので、今回も?メッシュテープから行います




多少の荒さはありますが


メッシュテープを張り巡らして


シューgoo塗りたくって


黒で裏打ちまで


今回は全面裏打ちしました(*^^*)


本当に目立たなくなりますね🎶


そしてスミ入れ




こちらも いつものガンダムマーカーと消しペンで、失敗しては消しての繰り返しですが


少しは上手く出来たかなー?


そしてステッカーは




付属のステッカーを貼っておきます


リヤガーニッシュも貼ってみましたが…


GTVしか知らない私には…何かイマイチ


とりあえずですが…これでボディは完成!


٩(>ω<*)وヤッター


次からは、いよいよ問題のシャーシです