昨日フロントのボールキャップを購入し

完成したフロントセクション


今回はリヤセクションのトレッド合わせです

∠( ’ω’ )/




現状はヨコモボディに合わせるべく


42mmのショートアームに、サスマウントも#6で


詰めた状態でした、これをノーマルに戻します


これでリヤのトレッドも198mmに回復するハズ


サスマウントを#8とか#9に延長してショートアームのまま使っても良いのでしょうが


ノーマルの素性も知らずに、ショート化しても宝の持ち腐れ感があるし


何より【糞初心者】 である私に



何が解るものか!…( ゚д゚)、ケッ



と思い…ノーマルに戻します( * ॑˘ ॑* )うん


サスアームがノーマルになるので


当然TKサスマウントも使えなくなるので


アッパーアームも上側に変更です




ナックルはアルミのままプレートを追加


アッパーアームもノーマルを使ってみますが


主戦場が難易度の高いBTFなので


気に入らなければ調整式にします


では、前置きはここまでにして


早速交換です






フロント同様に決め打ち仕様なので


調整も一切無く交換のみで完了


ダンパー取り付け位置もノーマルに近い状態に戻しました( * ॑˘ ॑* )


これで前後のトレッド値の修正は完了したので


1度ボディを乗せて確認してみます






だいぶフェンダーに近づきつつありますが


まだ余力のある状態( * ॑˘ ॑* )


現状でホイールハブは


フロント3mm  リヤ5mm


リヤは良さそうなのですが、もー少し頑張ってみたいのでフロント5mm リヤ6mmに変更してみます






前後共に出幅もバッチリでした


これで前後のトレッド合わせは完了!

(*`・ω・)ゞ


このままボディにマグネット取り付けたいのですが


今日は娘の通う大学の支部懇談会があるので


ボディ搭載と試走は次回に持ち越し

(*´﹏`)