北は北海道は宗谷岬から


南は三重県伊勢神社まで


結構走っている私のバイク




ゴールデンウィークの日光ツーリングの帰りから


ニュートラルランプが点灯しなくなり


信号待ちでエンスト決めること数回(*´ 艸`)


調べましたらば


スポーツスターの持病とも言うべき症状で


2.5万kmから3万kmくらいで壊れるんだそーです


私のスポーツスターも2.5万km弱


壊れましたね≧(´▽`)≦アハハハ


ニュートラルランプが点灯しなくても、感覚でどーにかしちゃう猛者な方々もいらっしゃいますが


このままでは精神衛生上宜しくないので


スイッチの交換修理に行ってきました




ハーレーダビッドソン岩手


メッチャ青空


ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


開店と同時に入庫しまして


「2時間くらいかかるよ?」


との事だったので、まずは一服🚬


そして外に出している試乗車や展示車を眺めます




水冷エンジンのパンアメリカ





某女優さんが乗ってたので有名なストリートボブ




そして普通自動車免許で乗れるトライク


魅力的ではありますが


買う気になれないプライス💸💸💸


私にはスポーツスターで充分です


( * ॑˘ ॑* )うん


店内も




展示車両や



各種パーツ類



アパレルなんかもありますが


でっかいハーレーロゴの入った服は


ミーハー感あって…私は着れません(´・ω・`)




商談中のお客様もいらっしゃるので


お邪魔にならないよーに、休憩スペースでコーヒーを飲みながら、修理が終わるまで時間を潰し


本当に2時間で修理完了‼️


スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!


修理代金 ¥28000を支払い💸💸💸


少し遠回りして帰りました

─=≡Σ((( っ'∀')っブーン


やっぱりニュートラルランプが点灯するのは有難いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))