私のバイク




2015年式  XL1200T


国産400ccと比較しても


パワー無い  ( ;ᯅ; )‬


バンク角無い  。゚(゚´ω`゚)゚。


純正のままではブレーキの効きが悪い( ߹꒳​߹ )


オマケにリヤサス硬くて腰痛い(´・ω・`)



いかにもアメリカンらしい大味なバイク


気に入らない訳じゃないんだけど、自分が納得するバイクに仕上げるまでに、ここまで投資の必要なバイクもない(´;ω;`)



しかも、同じスポーツスターシリーズなのに


ユーザー少ない(꒪д꒪II



ソロツーリングではスポーツスターオーナーの方からも


レア車ですねぇー(˶' ᵕ ' ˶)


と言われる始末(´・ω・`)




確かに、ツーリング先でも同じ車種にお目にかかったことが無い


スポーツスターと言えば




XL1200X  フォーティーエイト




XL883N  アイアン


人気があるのは、上記のどれか


私のバイクと同じ車種のユーザーは、日本国内で100人も居ないんじゃないか?(`-´)と思えるくらい遭遇しない


InstagramやTwitter見てても


殆ど海外の方の写真しか出てこない(ノ∀`*)



それでもスポーツスターの系譜なだけに、カスタムパーツやリペアパーツは困ることの無いのがメリット( ̄∇ ̄*)


お陰様でカスタムやメンテには困ってません

(´ー`*)




写真じゃ分からないですが


前後の足回りはトラックテック


スクリーミンイーグルのフィルターとクロームワークスの3インチマフラー


純正のままでは燃料が薄くてアフターファイヤが凄いので、マッピング変更して燃調補正

キャブ車ではなくインジェクションなので、自分で出来ないのがタマニキズ( 𑁉▾𑁉)

THUNDERMAXやDynojetみたいなハイエンドではなく、スクリーミンイーグルのスーパーチューナープロ


あとは灯火類やプーリー等の細かい部分


そして、この前修理したニュートラルスイッチ



カスタムや修理とは言っても、このくらい


まだまだ理想には届かないし



↑↑↑こーゆースタイルに憧れます

( *´艸`)



フォーティーエイトやアイアン


国産バイクに負けないで乗り続けますよ

≧(´▽`)≦アハハハ