私のバイク
2015年式 XL1200T
国産400ccと比較しても
パワー無い ( ;ᯅ; )
バンク角無い 。゚(゚´ω`゚)゚。
純正のままではブレーキの効きが悪い( ߹꒳߹ )
オマケにリヤサス硬くて腰痛い(´・ω・`)
いかにもアメリカンらしい大味なバイク
気に入らない訳じゃないんだけど、自分が納得するバイクに仕上げるまでに、ここまで投資の必要なバイクもない(´;ω;`)
しかも、同じスポーツスターシリーズなのに
ユーザー少ない(꒪д꒪II
ソロツーリングではスポーツスターオーナーの方からも
レア車ですねぇー(˶' ᵕ ' ˶)
と言われる始末(´・ω・`)
確かに、ツーリング先でも同じ車種にお目にかかったことが無い
スポーツスターと言えば
XL1200X フォーティーエイト
XL883N アイアン
人気があるのは、上記のどれか
私のバイクと同じ車種のユーザーは、日本国内で100人も居ないんじゃないか?(`-´)と思えるくらい遭遇しない
InstagramやTwitter見てても
殆ど海外の方の写真しか出てこない(ノ∀`*)
それでもスポーツスターの系譜なだけに、カスタムパーツやリペアパーツは困ることの無いのがメリット( ̄∇ ̄*)
お陰様でカスタムやメンテには困ってません
(´ー`*)
写真じゃ分からないですが
前後の足回りはトラックテック
スクリーミンイーグルのフィルターとクロームワークスの3インチマフラー
純正のままでは燃料が薄くてアフターファイヤが凄いので、マッピング変更して燃調補正
キャブ車ではなくインジェクションなので、自分で出来ないのがタマニキズ( 𑁉▾𑁉)
THUNDERMAXやDynojetみたいなハイエンドではなく、スクリーミンイーグルのスーパーチューナープロ
あとは灯火類やプーリー等の細かい部分
そして、この前修理したニュートラルスイッチ
カスタムや修理とは言っても、このくらい
まだまだ理想には届かないし
↑↑↑こーゆースタイルに憧れます
( *´艸`)
フォーティーエイトやアイアン
国産バイクに負けないで乗り続けますよ
≧(´▽`)≦アハハハ