晴れて私の所有物となりました


ミニッツバギー




去年から私の手元にあったし、今更何をどーする訳でもないのですが


自分のモノになると…途端に何をどーしたら良いものかと


考えてしまいます(´・ω・`)


ドリフトタイヤ着けて、もっと切れ角あったら


バギドリでも出来るんでしょうが


流石にミニッツバギーでドリフトもムリ目だと思うので


ひたすらカーペットの上をギュリギュリ走らせています


ラジドリ用のタイヤってHDPE…つまり高密度ポリエチレンなのだから


樹脂でタイヤのスケールを同じに作れば


バギドリできるのでは無いか?


とか考えてしまいますが


高密度ポリエチレンの丸棒なんて手に入るのか?


他の素材…例えば比較的入手しやすいMCナイロンやPOM(ジュラコン)等で制作しても、コントロール出来るんだろーか?


などと…妄想してました( ̄▽ ̄;)


時間はかかるかもしれないけど、作ってドリフト出来たら面白そーですよね(*´ ˘ `*)


計画してみよーかな(*´˘`*)


その前に、各部のメンテナンスなんかも必要になりそーですね(´ー`*)


そして…折角なのでサーキットデビューもさせたいですね(ΦωΦ)フフフ…