ド素人がポチポチ作っているので


なかなか進まないボディ制作


昨日は灯火類の接着まで進みましたので


今日は前後バンパーの接着です




シューgoo塗って、バンパー合わせて


マスキングテープで保定


ネットで検索すると、ボディマウント用のマグネットで保定されてる上級者様もいらっしゃいますが


マグネットが余ってないので…( ˘• ₃ • )


フロントも




マスキングテープで抑えて保定しときます


接着が乾いたら、補強とステッカーですねぇー




チョット寄り道で、ホイールですが


首都高速トライアル4


作中ではシーンによってホイールが異なります


今回は




この白いホイールをイメージして制作します


確かADVAN AVS VS6だったと記憶してるのですが




私…このホイールがノッペリしていて好きになれず


今回は代用?として、こちらを用意しました




CURIOSITY GT-C CONCAVE-Type


このホイールならノッペリせず凹凸感もあるので


私好みにアレンジ出来そう



本当はトップラインのNモデルが好きなのですが



1990年代当時、ここまでメリハリのあるホイールも無かったよーな気がするので


今回はNモデルより控えめだけど、存在感のあるCURIOSITYをチョイスしました(*^^*)

と言うか…よく考えたら


GT-R純正ホイールを白くしたら


こんな感じでないの( ˘• ₃ • )?




うん…似てるなぁー(〃艸〃)( *´艸`)


まぁ良いか(*´艸`)フフフッ♡




シャーシのトレッド合わせは、まだまだ先になりそーですが


今から楽しみですね(#´ᗜ`#)ニコニコ