先週、本体の塗装を行い数日の放置ののち


乾燥したので、灯火類の塗装です



マスキングを剥がしたテールランプ周辺




はい…相変わらずの下手っぴ具合でして


塗料が入り込んでますね😑


なので。まずはとれるやん&百均綿棒で、余分な塗料の除去からスタート




相変わらず綿棒は大量消費です



ここで…少し考え込んでしまいました


テールランプ問題


赤いボディに赤いテールランプなので


ボディ側を赤く塗ってしまうと


平坦なイメージにならいかな?…と


で、ランプ側を赤く塗って、ボディ側をクリアにしたら…少しは奥行き感でるのでないかな?


とか考えたのですが…


ランプユニット自体に奥行き感があり


ボディ側を塗っても、立体感は出そうなので




ボディ裏側から赤く塗ってしまいました


ランプユニットを組み込むと




まぁまぁ奥行き感あるし…悪くは無いのかなぁ~?


赤いボディに赤いランプだから、同系色で色が潰れてるのは…しゃーないか(´°‐°`)


フロントも



こんな感じで完成✨


ウインカーの色ムラは少なかったのは幸い


色毛…意外と塗るの難しいですね(´❛-❛`)


ムラにならないよーに、ハケで塗り広げるより塗料を置く感じの方が良いかな?


後は前後バンパーを接着すれば、ひとまず完成ですね