昨年買ったバッテリーが


たった1年で始動出来なくなる程に劣化するとは


バイク人生で初めての経験でした


エンジン始動に大電流を使用するハーレー


適当なバッテリーじゃダメだったんですね…



スポーツスター乗りの方…



スーパーナットはお勧め出来ません( ´~` )




1年でダメになります



しかし❗️こんな事で私はめげませんよ‼️


阿呆な私はバイク屋に駆け込み、即購入‼️




今回使用するのは


ネオファクトリー製のオリジナルバッテリー





オリジナルバッテリーですが、しっかりCCAも表記されているあたりに信頼感ありますね


一応予備充電はされていると思うのですが





ここはしっかりと満充電させてから取り付けます


満充電になるまでに1晩放置しまして


早速バッテリー載せ替えて


いざ始動‼️


はいー!バッチリ‼️


1発始動‼️フーふぅ(*´ч`*)


これで今年も走れますね(#´ᗜ`#)ニコニコ





バッテリー…頼むから3年は保ってほしいなぁー


( ¯⌓¯ )💭


1日600kmとか、年間6000kmは走るので、タフなバッテリーじゃないとダメですね┓(*´゚ω`)┏


そして…磨かないと、冬の間に鎮座していたであろう猫様の足跡と埃まみれだよ(´❛-❛`)


あぁ…オイル交換もしないと( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


車の修理もしたいし、ラジコンも走らせたい…


やる事イッパイでワチャクチャですな


(´・ω・`)