今年は3月になっても、雪模様の日が多く⛄️


なかなかバイクを出せずにいましたが🏍



だいぶ暖かくなり、通勤路の川沿いの桜の蕾も見えてきたので


もう雪も降らんだろーし⛄️


そろそろバイクの走り始めしよーかと


ガレージの隅に追いやられていたスポーツスターを出してきて


バッテリーを繋いでエンジン始動‼️


と…思ったら


毎年恒例のバッテリー上がり…(´;ω;`)


充電器に繋いで、満充電まで充電し


改めてエンジン始動‼️



かからねぇー…(இωஇ`。)



去年Amazonで買ったばっかりよ?




やっぱり…安物でケチったのが悪かったのか?


ピストンが少し動いたキリ動かない


ダメだな…スーパーナット


もう買わない…( ー̀дー́ )ケッ



だがしかし…純正は高額( ̄▽ ̄;)💸💸💸


ただでさえ、北東北は北米並みの寒冷地なんだから、余ケチケチしないで、少し高くてもCCA【Cold Cranking Ampere】高い物買わなきゃダメだったんですね┓(*´゚ω`)┏


しゃーなし…また今年もバッテリー購入からスタートかぁー


やれやれ(´-ω-)


早速注文しますよ╮(´・ᴗ・` )╭