今日、大学進学で娘が神奈川に旅立ちます🚄


今日はその付き添いで神奈川まで🚄


18年間育てて来て、これから4年間は寮住まい


まぁ…親は金さえ送りゃ良いので、後は犯罪に巻き込まれない事だけ心配すりゃいいんですが


神奈川…治安悪いからなぁー


私も昔、横須賀に住んでたので


楽しい場所も、ヤヴァイ場所も、それなりに知ってます


警察の職質や米軍海兵隊にちょっかい掛けられたり

しましたね…懐かしい~~~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ


神奈川ウロウロしてる外国人は、大体米軍関係者だと思ってます


U.S.Marine…マジヤバい…:(´◦ω◦`):ガクブル


まずは一人暮らし、ホームシックにならないよーに頑張って欲しいですね


(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!