本日はめでたいお給料日🎉🎊


ですが、今回のお買い物は


大学受験に合格し㊗️


4月から神奈川の大学に進学する愛娘の


一人暮らしの準備の為にお買い物🛍


家にある使える物は、片っ端ダンボールに詰め込み📦📦📦


不足している生活用品を買い込むために、ホムセンやらドラッグストアを巡りに巡っております🚗³₃


160サイズのダンボール3箱くらいになりそーですなぁー(˶ᐢᗜᐢ˶)


一人暮らしとは言っても、生まれて18年、奴が飯作ってる姿を見たことの無い父は


奴は【メシマズスキル】持ってるんじゃないかと、不安になりまして


住む先は食事を作らなくても大丈夫な【学生寮】にしたので、衣食住全てオールOK👍 ̖́-


あとは生活雑貨さえ揃えれば大体OKなハズなんですが…


スーツを忘れておりまして( ˘•ω•˘ )


急いでスーツ屋さんに仕立てに行きます


入学式で着るジャケットやらブラウス、パンツにスカート、バッグやパンプスまで揃えると、意外と高くつくもので



総額は5万円オーバー:(´◦ω◦`):ガクブル



こりゃ参った…(꒪д꒪II


でも娘に苦労させたくない親心…(*´ω`*)


しゃーなし(*´ω`*)


元気で勉強も部活も頑張って欲しいですね


クレイジー陽キャなので、友達作れるかも心配


(´°‐°`)


(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!