前回、サーキットでの苦い思い出を払拭すべく


サーキットリベンジです




いつもの代わり映えしない初心者コース


まずはここで、色々変更した箇所の確認走行


前回はズルズル滑るだけだったのが、前にも出るよーになりました





ここで改めて、本コースリベンジ‼️


前回よりも滑らない分、スロットルは開け気味で走れます



開店30分を過ぎた頃から



何やら店内も賑わってきました



忘れてましたよ…世間の学生諸君は冬休みなんですね



そして会社員の方々も



トヨタカレンダーな方々は、もう長期連休に突入してらっしゃるんですね




地元の新聞にも出てましたLBX


LEXUSなんて買えませんわ≧(´▽`)≦アハハハ




そりゃ店内も賑わうわけだよ



ホビーコーナーからギャラリーしてる家族連れやラジコンのパーツを買いに来たであろう方々の視線を浴びながら、ヘロヘロと走るクソ初心者な私


しかし!日寄ってばかりもいられない!!


前回のリベンジなので、常連様に付いていけるよーに頑張らないと、今日来た意味が無くなる‼️


ギャラリーの視線を無視して、走り込むんですが


やっぱり…まだまだ未熟ですね


前回よりはコーナー出口でのモタモタも無くなり


少しはマシになったと思いたいのですが


スロットルの開け方が、まだまだ?


もっと開けられる所もあるし、スロレートでメリハリつければ、リズムにのれそーな感じがしました


自分なりに目的も着地点も見えたので


これでやっと、スタートラインに立てたかなー?


今年のサーキット納めでした。




サーキットはお終いですが


今日はもう1つのお終いがあります




専修大学北上高等学校吹奏楽部 定期演奏会


吹奏楽部 今年最後の大イベント


そして、この演奏会を以て3年生は引退


後援には県内の各メディア様も


そして今回は【小松彩夏】さんがゲストMC




部員達が参加したテレビ番組の収録が御縁で、今回参加して頂ける事になったそーです


参加して頂いて、子供たちは本当に喜んでいました


私の娘は(セーラームーン)からのファンだったので


収録の時から感極まって泣きそうだったとか



その他にも後援して頂いている、地元メディアの取材や収録もあり






そして開演



本番は大盛り上がり


引退する3年生のソロパートや


マーチングバンド全国大会の演目


ステージドリルショー


カラーガードの演技



そして感動のフィナーレ

部長の千鯉君の涙の挨拶に、客席も一緒に涙し

部員たちも涙…



そんなご父兄様も、ももれなく涙…



公演終了後の子供たちは、見に来てくれたお客様を見送るのですが


先輩が応援に来てくれていて、またまた涙


中学時代の恩師が来てくれていて、またまた涙




子供の成長は一瞬でしたね


親の知らない所で大きくなってます




そんな今年最後の大事な日でした