今日は楽しいクリスマス


ケーキにチキンに酒


そして浮かれ気味なバカップルに、昔の自分を重ね合わせ


黒歴史を思い出し悶絶するクリスマス


プレゼントもらった数分後


娘が白い眼を向けていましたよ…私に





気を取り直しまして


先日のアッパーアームが絶好調だった


グラファイトシリーズ


今回はコチラ↓↓↓




グラファイトベルクランク&チタン製キングピン


アルミ製のも発売されましたが、まずは軽量高剛性なグラファイトから試してみたいんです


何でもかんでもアルミ製じゃ…ね?



まずは恒例の目立て作業から


相変わらず粉は多めです




でバラシからの組み立て




キングピンは隠れて見えなくなるので


記念に1枚撮っときます


からの完成




これまた見た目の変化はありませんね


キングピンも見えなくなったので


ノーマル然とした雰囲気のままです


ではレッツ試走


あぁ…これは


足回りがどーのこーのではなく


サーボからの応答性が変わるんですね


ノーマルが悪かった訳では無いのですが


グニッとした応答性ではなく


スパッとした応答性って言えば良いんですかね?


なんだろう…?


アッパーアームの剛性が効いてるからなのか?


応答性が良くなったのは、単品ではなくトータルで良くなっていく仕様なんだろーか?


上手くセッティングすればパキパキ切り返してくれそーな気がします


最後のパーツも楽しみになってきました