後輩が本日をもって、山形へ引っ越すので


本日は後輩2号と後輩V3の3人で


アパートの片付けの手伝いに来ました


やっぱりねぇ…男の一人暮らしだとねぇ…



片付けてませんよ…何一つ



朝6時から片付けに取り掛かり


終わったのは、午後7時


13時間の格闘


要る物、要らない物、衣類に生活雑貨


大事であろうフィギュアやらラジコンやら


ダンボールに詰め込んで、ハイエースに押し込む


マジ疲れました…


片付けが終わり、大家さんに鍵を返し


引越しの段取り終了!



それからは、4人で晩飯


こーやって4人で飯食うのも最後なので


何かシミジミするのかと思ったんですが


普通の晩飯の光景…


あぁ…そっか…


どーせ遊びに行ったり来たりするから


そんな寂しくないよね?




で…サヨナラする時間になると




後輩から、私と2号V3にプレゼントがあると


少し大きな包みを3人に渡されました


帰ったら開けてくれとの事でしたので


帰宅後にビール飲みながら開封





笑いましたよ…


入っていたのは…




REVE D      RDX







おいおい…昨日プレゼントで送ったのに送り返したのか?


そー思って、後輩に聞いたら


【今まで世話になったのもあるけど、別れたあとも皆で遊びたくてプレゼントしました、良かったら作って、しっかり練習して、それ持って山形遊びに来て下さい、これで道連れっすよ!】


だって…



3人分…9万円使ったの?



ヤツめ…最後の最後まで気を使いよって…


マジでエクストリームだわ…独身の金銭感覚…

マジエグい



2号とV3にもLINEしましたら


【あいつヤバいっすね】2号談


【マジ、エグいっすよ】V3談


うん…本当にね…


しかし…気持ちを無駄にする訳には行かない



こりゃー作り上げて練習しないとな…



しっかり上達させて、山形遠征しないと


またバカにされちまうなぁ…



と…言う訳で


今後はドリパケとRDXの2台体制になる訳ですが


ドリパケのコンバージョン計画もまだまだあるし


そっちを優先かなぁー


メカ類も欲しくなるし


でも組み立てないとなぁ…


RDXまでお金まわるかなー