両親からのキッツイご指導を頂き


後輩を起こして、昼飯は簡単にすき家へ


その後、後輩の帰りを見送り


いざtypeCの足回りを移植へ


カラーやビス類も必要だったので


相も変わらずアメリカンパラダイスへ


土曜日ともなるとラジコン走らせている方も多く、ドリフトからグリップ、ミニッツまで色んな方が楽しんでました。


自分も早く走らせたいのですが、まだまだ道なかば


まずは必要であろう部品を買い揃えて家路を急ぎます。


カラーはタミヤの厚さが何種類か入っている物を2袋、ヨコモのセットビス、タッピングビスを購入


組み込みはヨコモHPからマニュアルを参照して標準値で組み込みました。


リヤサス周りですが


サスアームが短いものがジャンクパーツに入っていたので


サスアームは短い方がトレッド調整に良いのでは?


と勝手な判断で組み込み


やっぱり…サスアームが短いって事は


ユニバーサルシャフトが干渉してナックルが収まりませんわ


しゃーないから、ユニバーサルをバラバラにして


ドッグボーンを短い物に交換


数ミリのガタはあるものの、キャンバー角の調整が出来る範囲のクリアランスは確保出来たかも。


簡単ではなかったけど、これでサス周りは何とかなりそーだ